Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引越しました。

無事に引越しを終えました。
ネット回線も申し込んでから最悪一ヶ月かかるって言われていたけど、この通り早く設置してもらえて良かった~。

約束日に前のアパートを出ることができましたが、それから今日までの10日間はホント大変でしたね。。。
引越しの前日まで作業していた新居にバタバタと荷物を運んだものの、家の中は工事のあとのホコリだらけ。クローゼットや食器棚の中までも塵ホコリが入り込み、片付けをする前に掃除から始めなければならなかったのです。
私は運んだ荷物の山を早く整理して落ち着きたいのに、それが思うように進まずピリピリ。
一方、夫は私と逆。 あまり気にならないようで‚Ë‚±
Kaiもそんな私の姿“{を見てか?機嫌を悪くするし...。

...と、あれこれと言いながらも何とか荷物も片付きつつあり、少しは落ち着けるようになりました。
Kaiも嬉しそうに家中を這いずり廻っています~
↓ココが僕の部屋ô遊びに来てね。
10.25 

まだ足りない家具などもありますが、年内には全て揃うといいなぁ~
別窓 | ・ミラノ生活 / La vita di Milano | COMMENT:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1歳の誕生日 | Sotto il cielo di Milano☆ | 引越し>>

この記事のコメント/ Comments

v-22mikiさんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
新居の方は、何とか普通の生活ができるようになり、やはり広い分、住みやすいです。
Kaiも伸び伸びと家中をハイハイしまくっていますヨ。

そうね、子育てしている時は大変...なんて思うけど、この一年間、Kaiの成長を見てきて楽しかったと言えるワ。
一年がこんなに早いのだから、これから益々成長は早く感じるのでしょうね。
小さいうちが一番...って良く聞くけど、今の時期を楽しみたいと思います~

v-22ジャコミーナさんへ
ありがとうございます~
新居の方は、ドアとか本棚とか、未だ出来ていないものもあるけど、引越しは終了しました。
あとの残された設置は、気を長~く持つことにしました。。。

Kaiの部屋も出来て、一人で寝ていますよ~
うちの夫は自分の睡眠を邪魔されるのがイヤで、今までそういう癖を付けて来たの。
でも、やはりKaiは一人で居ることは嫌いで、ベットに連れてから私がどう部屋を退散するかが関門。
遊んでいるスキや、ウトウトし始めたらそ~っと気づかれないように部屋を出るの。
そして、完全に寝たら部屋の電気を消すの。
うちはだいぶ楽にはなったけど、寝かしつけは大変ですよね~

そうそう、ユウキくんも24日で1歳になったんですよね~おめでとうございます!v-315
ユウキくんはちょっとずつ歩けるようになったのね!
うちもヨチヨチ歩く日が楽しみです~

2009-10-28 Wed 23:00 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日とお引越し終了(?)おめでとうございます!

Kai君も自分の部屋ができて良かったね。って、もう一人部屋で寝ているわけじゃないよね、さすがに(^_^;)

うちの子は、涼しくなってから一人でボックスの中で寝てくれないんで、ベビーカーの上で寝ている始末。添い寝すると、癖になるから良くないし。難しいところね。

Kai君もそろそろ歩くでしょ?結構感動モノよ~!
2009-10-27 Tue 22:27 | URL | ジャコミーナ #DKIH65ng[ 内容変更] | top↑
Kaiくん、1歳おめでとう~v-315

またまた大きくなりましたね。

お引っ越し先の住み心地はいかがですか?
Kaiくんのお部屋もあるのね。

これからの1年間は、単語ではなく文章を話し始めるし、
歩き始めるし・・・益々目が離せないけれど、
本当に可愛い時期だから、楽しんで子育てしてくださいね。
私は、いっぱいいっぱいで子育てしていたけれど
それでも一番楽しかった時期だったわ。

これからも日々成長するKaiくんを綴っていってねv-344
楽しみにしています。
2009-10-27 Tue 17:26 | URL | miki #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
