Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のお気に入りは~ 「Suo preferito」

おもちゃは色々あるけれど、最近のKaiのお気に入りは、
‚±‚¿‚ç
3
箱の中身を全部出して~また入れて、出して、入れて・・・・お片づけ?
 ・
 ・
 ・
 “d‹…そうだ!」
「僕も入っちゃえー」jumee™faceA130EEE
4 
「ボール投げも好き~ƒTƒbƒJ[ƒ{[ƒ‹
        jumee™uuummm1a でも、投げるとボールがたまに消えちゃうのは何故361」(←後にいってる)
6 
  
 最後に~
「あい~ん」Î
2 
あなた、一体いつからこんなお笑いを覚えたの?EEE   3 ‚ҁ[‚·

 


別窓 | ・育児 / La cura dei bambini | COMMENT:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引越し | Sotto il cielo di Milano☆ | 自分で出来るかな? 「Riesce da solo?」>>

この記事のコメント/ Comments

v-22akiさんへ
またまたKai、成長しましたよ~
日本に行ってからパワーアップし、もぅ以前会ったときのような大人しいKaiではありませんので、次回会うときは覚悟を~v-91
また会えるのを楽しみにしていますね!

ミラノに戻ってからの現実はね、、、
実は、私達 引越しをするのだけど、その新居の改装工事がいつ終わるのかソワソワな毎日です。来週15日には今のアパートを出なきゃいけないのに。。。
日本から帰ってきて新居を見に行ったら、全然工事が進んでいなくて、
あぁぁぁぁ、イタリアに戻ってきたーって感じでした。i-237
2009-10-05 Mon 22:05 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
わぉ~Kai君骨格がしっかりしてきた感じだね~
相変わらず笑顔もかわいいし~v-10
あともうちょいで1歳なのね~!!
うちも一番最初の子連れ里帰りは同じ月数だったっけナ。
日本滞在も思いっきり楽しんできたみたいネ!!
旅館がとても素敵でうっとり・・・
満喫し過ぎた後のミラノの実生活はどうかな~?!!
近いうちにぜひお喋り会しようね!
2009-10-04 Sun 19:17 | URL | aki #-[ 内容変更] | top↑
v-22SOLEちゃんへ
この前は、Kaiといっぱい遊んでくれてありがとう!
ホント調子ノリノリだったね~お陰で、夜は早い時間からぐ~っすり眠っていましたよ。
今度は「変なおじさん?の動きを教えるSOLEちゃん」を見るのを楽しみにしていますね~e-257
Kaiもそれに対応できるように、私も何か新ネタを仕込んでおかなきゃ。(笑)


v-22ジャコミーナさんへ
箱遊びって、みんな好きなんですね~
子供のやんちゃさ、私は姪っ子達の小さい頃をみていて、もっと大人しかったな~というのを覚えているの。
でも、「たまに見る」というのと自分で育てるのとは感じ方が全然違うんでしょうね。

確かに、イタリアの女の子は子供の頃から気が強そうですね!既にイタリア女性気質が出来上がっているんですね。
ユウキくん、イタリアの女の子達に負けないように頑張って!
うちの息子は、周りの人があやすと女性に対しての方がニコニコするので、既にイタリア男性気質かな?
2009-10-03 Sat 11:15 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
箱に物を入れて出してっていう遊びとか、箱に入っちゃう遊び、施設のユウキよりもちょっと大きい子たちもやるよ~。成長の証なんだろうね。

そうそう、前回コメントしたとき、Mitsiさんが、「男の子はやんちゃ」って書いてらしたけど、シチリア(イタリア)は女の子も相当やんちゃよ~。
前述のちょっと大きい子って、二人とも女の子なんだけど、ユウキとおもちゃの取り合いになると「ガァーガァーガァー」っていうだみ声で威嚇するし(^_^;)、それでもユウキがやめないと、突き飛ばしたり、固いおもちゃを頭に叩きつけてきたり、それはそれは怖いのよ~。イタリア女性の気の強さは生まれつきなのかな・・・。
2009-10-02 Fri 20:15 | URL | ジャコミーナ #DKIH65ng[ 内容変更] | top↑
この間は久しぶりにKaiクンに会えて嬉しかったよぉ~。
ついつい調子にのって、いっぱい興奮させちゃった。
ごめん、てへ。
またKaiクンといっぱい遊びたいなぁ~。
その時は変なおじさんの動きを教えます!なんつって!
(゜∀゜) イヒヒ
2009-10-02 Fri 10:14 | URL | SOLE #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
v-22LUNEDIへ
あっという間に11ヶ月!来月には一歳になるなんてね。早っ!
勝手に成長してくれるもんなんですね~

最近はいろんな事をしでかしてくれ、大変な反面、笑ってしまう場面も多いです。
そうそう、この箱も もぅボロボロ...。
この際、大人しく遊んでいてくれるものなら どうぞ何でも遊んでーって感じで、私も心が「大らか」?というか「あきらめ」?モードになりました。(笑)

次回会う時にはまたパワーアップしてることでしょう。。。
これからもこんな「やんちゃっぷり」な息子を見守ってくださいね~
2009-09-29 Tue 15:15 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
先日会ったばかりなのに、今日のKai、またまた成長していて
びっくりしたところ。そして、この写真の最後の2枚。
こんな顔もするんだよねえ。。
と、思いながらまじまじ(笑)みました。

産まれたてだったのに、確実に子どもになっていってるよね。。
2009-09-28 Mon 21:36 | URL | LUNEDI #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
