Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バカンス

8/1からドイツ~デンマークを2週間、旅行してきました~
車で往復3900km、よく走りました!夫の運転とカーナビに感謝です!
ミラノに帰ってくると、早速暑い...
デンマークの気温は14~17度、北ドイツも20度以下。いきなり冬から夏に戻ったかんじ。
夫は旅行中に風邪をひいてしまいましたが、私もお腹の赤ちゃんも元気。
赤ちゃんだけでなく、私自身...大きくなったような気がします。。。ドイツ&デンマークの食事を楽しみました!でも2週間も居るとさすがにパスタが恋しくなった私達...
今晩は早速、トマトソースのパスタです!

今回の旅行記は、後ほどアップしますので、また読んでください~

明後日から8月末までイタリアの海、リグーリアに行って来ます。
皆さんも良い夏休みを~
別窓 | ・旅行 / I viaggi | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リグーリア ~08Estate | Sotto il cielo di Milano☆ | 医療完全分業>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
