Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

友達の結婚式 「Cerimonia matrimoniale di amici」

一昨日、夫の友達の結婚式に行ってきました。
彼らはミラノに住んでいるのですが、式を挙げた場所は、ミラノから北に160キロ行ったLANZADAというところにある山の中の教会。(Chiesa in valmalencoの先にある町で、先はもうスイス。)
途中、山道を車で走り、我家から往復5時間の旅でした。
息子を連れて一日がかりとなると、離乳食、ミルク、オムツ、おもちゃ...etc、出掛けるのも身軽じゃないですね。。。

実際の結婚式の方は、教会も素敵でミラノではなかなか見られない、この土地に相応しい式でした。1時間半というちょっと長い式で、その途中、Kaiが声をあげ始めたので私達は外で待機。
↓外で待っている間に取った写真。(教会の前にて) この車は何だと思いますか?
 5.23 
これは、花嫁さんと彼女のお父さんが教会まで乗ってきた車です!これで登場した時にはみんなビックリ!
↓そして、教会から帰るときは新郎新婦そろって~ 次のパーティー会場までこれで行ったようです~ この地ならでは、ですね。。。
 5.23-2 
学生時代から長年付き合って、ようやく結婚されたお二人。とっても幸せそうでした~
Evviva gli sposi! 315 (結婚おめでとう!!)


別窓 | ・未分類 / Eccetera | COMMENT:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生後7ヶ月 「7 mesi dalla nascita」 | Sotto il cielo di Milano☆ | 久し振りに映画 「Il cinema」>>

この記事のコメント/ Comments

v-22ととちゃんへ
そう、結婚式は良かったのだけど、息子も私達も少々疲れましたね。。。
普段Kaiはよくお昼寝をするのだけど、この日は式からパーティの間の約6時間半、周りが賑やかで寝れなかったの。
まぁ、みんなに可愛がってもらえたので良かったけどね。
特に若い女性に抱っこしてもらったらご機嫌!やっぱ、男の子なんですね~
あるお爺ちゃんなんて、Kaiの手を自分の口につけてブーブーv-355って音を出して遊んでくれました...が、Kaiは固まっていましたね...私もアレはちょっとイヤだったなぁ。。。i-229

この日、なんとかKaiも騒がずにいてくれたので、ほっとしました。おかげで帰りの車の中、そして家に帰ってからは、ぐっ~すりでした~i-196
2009-05-28 Thu 10:02 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
かわいい車ですね~。
チンクエチェントで登場するのもかわいいけど、こういうのもアリ!ですね。
お子さん連れての遠出、大変でしたね。でもかわいいカイ君、みんなに人気者だったでしょう~(^・^)
2009-05-27 Wed 22:28 | URL | ととちゃん #.v97Hgq6[ 内容変更] | top↑
v-22LUNEDIへ
そう、口頭で上手く表現できなかったけど、この車です。
とても盛り上がっていましたよ!
ミラノだったら高級車でお迎えってカンジだけど、この地ではこれが合ってた。
写真じゃ見えないけど、荷台のところにはビール瓶のケースみたいのが置いてあって、お二人はそれに座って来たみたい。
レストランまでの道のりも、通りがかる人みんなに祝福されたんだろうな~
2009-05-26 Tue 09:22 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Mitsiから話しをきいて、どんな車かと思っていたら、
なるほど、こういう車なのね。
でも周りをお花で飾って、素敵にアレンジしているね。
可愛らしい。そして、なによりこの土地に合っていたのでは?
2枚目の写真の感じ、凄くいいです!

2009-05-25 Mon 18:49 | URL | LUNEDI #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
