Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

08年世界の生活費番付

今日のニュース、世界主要都市の物価調査によると、外国人労働者にとって最も生活費がかさむ都市は、モスクワだそうです。
2位は東京 3位 ロンドン、続いてオルソ、ソウル、香港、コペンハーゲン 、
...10位 ミラノ 11位 大阪、16位 ローマでした。
ミラノは10位?
生活費、私からみると東京よりもミラノの方が断然高いと思うのですが。。。
確かに東京も家賃が高いですが、ミラノは更に食費、電気、ガソリン、税金が高いそして給料は
因みに、平均家賃が高い国1位はイギリス、2位イタリアと聞きます。都市ではロンドン、ローマ、ニューヨーク、東京、上海。
なのにこの生活費ランキングの結果は...?

別窓 | ・未分類 / Eccetera | COMMENT:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<レジデンザ | Sotto il cielo di Milano☆ | 妊娠25週目、ブログ開設しました!>>

この記事のコメント/ Comments

そうそう...こんな物価高の中、上手くやりくりしていかないとね~頑張りましょv-217
2008-07-26 Sat 14:29 | URL | mitsi #-[ 内容変更] | top↑
おおお、、今みたけど、
ちょうど昨日この話したね♪

わたしのロシア人の友人は世界でもっとも物価高の激しいのが
1位モスクワ、2位ミラノって言ってた気が。。。
いずれにしても今は、ユーロ史上最高値だし、イタリア所得
低いし、その中でもミラノ物価高いし、ホント暮らしにくいよね。
明らかに!東京より生活費がかさむ都市、ミラノだよね。。。
2008-07-25 Fri 12:29 | URL | LUNEDI #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

マーサー調べの情弱外国人のための経費で生活する人の生活費番付で、私の私生活とは全く関係なく、何の役にも立たないのは明らかなのだが、当ブログもしつこく追い続けているので、記録として保存しておこう。 適当に貼り付けた写真なのだが、しかし・・・見れば見るほど親子くりそつですね。 7月23日(ブルームバーグ):外国人にとっての生活費ランキングで、昨年トップの東京が3位に後退した。マーサーが214都市... …
2013-10-28 Mon 21:11 投資一族のブログ
∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
