Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めてのお散歩 「La prima passeggiata」

11月のイタリアは、雨期。
このところミラノは、雨&曇りの毎日でしたが、昨日~今日は久し振りの晴れ間です!
PapàとKaiと初めてお散歩に出掛けました。
私も産後、病院にしか出掛けておらず、やはり外に出るのは気持ち良い!
先ずは家の近所を散歩~
近くには小さな公園がいくつかあり、ちょっとしたお散歩には向いています。
そして、このベット型のベビーカー、最初は不要と思っていましたが、使ってみると便利!
見た目よりも動かすのは簡単で快適です。

↓近所の公園にて。
どうやらKai、お散歩好きらしい。ベビーカーの中で眠ったり、ずっと大人しくしていました。
11-9-2

しかし、スーパーに寄ったところ、とたんに泣き出し、ここは賑やか過ぎてNG。
Papàと先にスーパーを出てもらい、また歩き出すと、ご機嫌になり。。。
お散歩を楽しみました~ 
11-9-3


別窓 | ・育児 / La cura dei bambini | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生後2週間目 「Due settimane dalla nascita」 | Sotto il cielo di Milano☆ | へその緒 「Cordone ombelicale」>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
