Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

独り言

また独り言が書きたくなって、久し振りにこのブログに戻ってきました〜

Facebookを始めてから そちらばかり。
でも、このブログには、息子の出生前からの記錄が書かれているので、愛着があるし、何よりも自分の記憶を辿るのに役立っている。
気がつけばこのブログを始めてから6年目!今回のように空き期間ができてしまう可能性も大いにあり!ですが、今後も書き残していきたい。

ブログとFacebookは一長一短で、それぞれ違う目的と楽しみがある。
Fecebookは一つのコミュニケーションの場。
一方、ブログは誰が読むかという事を想像することなく、自分の事が自由に書ける。独り言状態でもいい。
それが情報を必要とする人の検索で引っかかったり、興味のある方に読んでもらえる。
私が友達のブログをたまに思い出したかのように見るように、友達が私のブログを開いてくれることがあれば、それも嬉しい。

息子が大きくなって、このブログを見つけて読んだら、本人はどう思うのか?…な〜んて思ったり。あ、それ以前に今までの履歴が消えないことを願う。。。
別窓 | ・未分類 / Eccetera | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イタリアの小学一年生 | Sotto il cielo di Milano☆ | 5歳5ヶ月、今日この頃…>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
