Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トランスフォーマー


image_20130815174431cc7.jpg 
トランスフォーマー!
いつの間にか、Kaiもこういうのが好きな好きなお年頃になっていた。
日本では仮面ライダーとかパワーレンジャーとか大好きで、私はそういう戦闘ものは好きじゃないからあまり買いたくないけど、本人がコレ!ってうるさいからキャクターの服とかイロイロ買いましたっけ。
こういうのは、男の子は誰もが通る道なのか?男と女の子はもともと持っている感性が違うって、面白いですね!
武器を持って敵をやっつけて、カッコいいヒーローに憧れる。…でも、これで私を攻撃するのはやめて欲しい…

でも、よくできている〜この変形ロボ!「 バンブルビー」っていうそうな。
image_2013081517443368d.jpg

別窓 | ・息子 4歳 / 4 anni | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013 バカンス(リグーリア) | Sotto il cielo di Milano☆ | 日本滞在2013>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
