Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めての…

Kai、4歳半にして初めての映画館
image_20130506023130.jpg 
観たのは「IRON MAN3」…(パパが観たかったから)
2時間の上映に耐えられるか、そして怖がらないか心配…でも試しに連れて行ってみました。
途中、ちょっと眠そうにしていたものの最後までしっかりと観ていました〜。

そして、初めてのゴーカート(一人で運転)…我家の前の通りのフェスタにて。
image_20130506023128.jpg
4歳以上から一人で運転可とは書いてあったけど、Kaiにとっては初めての運転。
試しに一人で乗せてみたら、ビュンビュン〜!ペダルを踏んでカーブも上手に運転していた。…恐らく、私よりも上手。こういう感覚は全てパパ譲り。。。

これからも初めてのことが、いっ〜ぱい!私も見ていてドキドキだけど、ちょっと羨ましいな〜
別窓 | ・息子 4歳 / 4 anni | COMMENT:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Festa della mamma (母の日) | Sotto il cielo di Milano☆ | パルコ>>

この記事のコメント/ Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-12 Sun 22:32 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
