Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カルネヴァーレ 2013

今週はミラノのカルネヴァーレ。
去年は忍者に変身しましたが、今年は何を着たいかKaiに聞いたところ、想像していた通り「スパイダーマン」。
でも、スパイダーマンはそこらじゅうに売っているし、手作りの価値があまりない。
・・・ということで、ママの独断で海賊に決定!~理由は、剣を持たせたら絶対に喜ぶだろうし、先ずは簡単に作れそうだったから!(帽子と剣以外は自作)
本人は剣が持てるだけで嬉しいらしく、海賊になりきって大満足~

実はこの衣装、超安上がり!
最初にベストとブーツの生地を買ったもののあまり気に入らず、その後、たまたまメルカートで激安で売っていた婦人物のパンツ(合成皮革)を見つけ、それを再利用~ほぼ余すところなく有効に利用しました!

これを着て、幼稚園のフェスタと友人宅でカルネヴァーレを楽しみました~

それにしても、海賊ってこんなポーズでしたっけ???


別窓 | ・ミラノ生活 / La vita di Milano | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イタリア総選挙 | Sotto il cielo di Milano☆ | 豆の芽?>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
