Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミラノの東京、渋谷駅

今日一日、ミラノの地下鉄Moscova駅のホームが東京、渋谷駅に変身!
今朝8:30にそこの前を通過した時、先ず東京の地下鉄路線図が目に飛び込み、そして東京、渋谷駅の様子やら原宿ギャルの姿が目に入り、ビックリ〜

その様子は、こちら→Moscova 東京、渋谷駅

これは、我家も使用しているFASTWEB(電信会社)の新しい高速回線の宣伝で、「最新技術(=東京)、そして高速(ミラノから乗って、降りたらそこはもう東京駅)」ということをうたっているそうです。

大々的に会社の宣伝が出ていなかったので、これを見たときは私も何事かと思いましたが、、、ホント思い切った宣伝ですね~
別窓 | ・ミラノ生活 / La vita di Milano | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豆の芽? | Sotto il cielo di Milano☆ | ウイーン旅行>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
