Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Kai のバカンス

先週末、リグーリアでノンナと過ごしているKaiに会いに行ってきました~
P1020403.jpg
Kaiがリグーリアに行っている間、いつも電話やスカイプで元気そうにしている様子を見ていたので私達も安心していました。
でも、実際 二週間ぶりに会ったらKaiはどんな反応を示すか、どんなに成長しているだろうか、ママは向かう車の中でワクワク~

到着して、Kaiは私とパパの顔を見るなり超嬉しそう
そして、私のところに走って抱きついてきました! ママも超嬉しい~我が子が可愛いと思う瞬間です。

たった二週間だけど、Kaiは成長したように見えました。お喋りは いかにもイタリア人のようで、喋り方はノンナそっくり!
以前よりもママの言うことを聞くようになり、ママっ子になったかんじ。・・・たまには離れて過ごしてみるのも必要かも。
k3_20120718211641.jpg
日本語も忘れていませんヨ。...いつもアパートの階段を上る時に日本語で段数を数えていたらしく、1~10が完璧に言えるようになっていました。

パパママ揃ってお楽しみの海へ~
昨年までは海の中に入るのが恐かったけど、もう へっちゃら~
m2_20120718205251.jpg
腕輪をつけて一人で泳げるようになったらしい。今回は波が荒くてNGだったけど、次回泳ぎを見せてもらうのが楽しみ!

パパと一緒に海の中に~ 頭まで波が被っても平気。 ...(ママは波が恐くて入れません)
m_20120718205250.jpg
だいぶ日にも焼けました。...(パパの白さが目立つ


午前中は海へ~午後はお昼寝して、夕方には買い物&お散歩というのが毎日の過ごし方。
  ノンナのサングラス↓
k_20120718205249.jpg  P1020405.jpg
今日は、ノンナに双眼鏡を買ってもらったヨ。それから、今日も車の乗り物に乗せてもらったヨ。

Kaiは海で遊んだり、オモチャもいっぱい買ってもらって楽しそうに過ごしているけど、やっぱり自分の家が好きみたいで時々「ママ、Kaiのお家いこぅ!」って口にしていましたっけ。

パパとママがミラノに帰る日は、想像していた通り「ママ、行っちゃダメ~Kaiもお家いくぅ!」 と言って、私達をいつまでも振り返りながらノンナに手を引かれて海へ行きました。。。 そんな姿を見てママもちょっと寂しくなったりも...。
~また会いに行くから良い子にして待っていてね~
別窓 | ・息子 3歳 / 3 anni | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012 バカンス (リグーリア編) | Sotto il cielo di Milano☆ | 手打ち蕎麦>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
