Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐパスクワ~

もうすぐイタリアは、パスクワ(復活祭)~今年は4月9日(日)です。 二年前のパスクワ
店頭では、パスクワのシンボルである卵形のチョコレートがずら~り並んでいます。

Kaiの為に一足早くを購入。やはり、選んだものはカーズ!
          P1010928_convert_20120324230308.jpg
勿論、彼はコレを見て大喜び~

早速開けたいけど、今週はパパが出張で居なかったから帰ってくるまでお預け...早く帰ってこないかな~。

そして、パパが帰ってくると走って大喜びでお出迎え!
パパは、超嬉しそうにしていたけど、Kaiが喜んでいる第一の理由はやっぱり
さて、チョコの中のお楽しみは何かな~         p_convert_20120324230427.jpg

チョコを割ってみると・・・
Kaiの期待通り、カーズのミニカー&すごろくゲーム。
p2_convert_20120324230530.jpg P1010941_convert_20120324230646.jpg
あれほどチョコレートを食べたがっていたのに、今やそれよりもカーズに夢中!

このパスクワ気分をいち早く味わった理由は、
実は、パスクワがやってくるそのころ頃、私とKaiはニッポンです~
今月末から一ヶ月間ほど、行って来ます~

別窓 | ・ミラノ生活 / La vita di Milano | COMMENT:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本滞在 2012   | Sotto il cielo di Milano☆ | Festa del papa’ 「パパの日」>>

この記事のコメント/ Comments

フェデ君もやっぱり、カーズね!
念願の卵チョコ...というか、中のSorpresaが楽しみね。

もうすぐ出産、頑張ってくださいね~
日本行きは、昨年 あの震災でキャンセルしたから、今度こそ!楽しみです。一ヶ月滞在したらKaiも日本男児になれるかな?(笑)
2012-03-28 Wed 12:55 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
カーズの卵チョコ、うちは義妹にリクエストしました!
パスクワまで待つように言っているけど、テレビのCMを見たり、買い物に行くたびに「kinder sorpresa 買って!!」っておねだりされて大変・・・。

日本に行くんですね!いいなぁ。楽しんできてね。
うちはちょうど8日が予定日なので、家でゆっくり過ごしまーす。
2012-03-27 Tue 11:16 | URL | ととちゃん #.v97Hgq6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
