Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

親子でACミラン

我家のパパはTVでサッカー観戦。。。
ゴール!!一人で盛り上がっております。
・・・何故、あれほど一つのチームに熱くなれるのだろうか...と冷ややかなママ。

そんな中、Kaiもパパに影響され・・・
このACミランのユニフォームがお気に入り。 一年半前よりも だいぶさまになってきたカナ。
milan.jpg  親子でACミラン~ m2.jpg
                          先日、ついにパパもユニフォームを買っちゃった。
                                    No.92El Shaarawyですって。
そのうち、二人でユニフォーム着てスタジアム観戦とか行っちゃうんだろうな

別窓 | ・ミラノ生活 / La vita di Milano | COMMENT:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Festa del papa’ 「パパの日」 | Sotto il cielo di Milano☆ | カルネヴァーレ>>

この記事のコメント/ Comments

はい、昨日はTVで観戦していました。パパがユニフォーム着て、そうしたらKaiも着たがって。。。
Kaiは未だよくサッカーが分からなく、見ていてもすぐに飽きちゃうので、パパ一人で盛り上がっていましたよ~

昨日は、パレルモで試合だったのですね。ミランが勝ったから、もしミラノでの試合だったらファンの騒ぎが煩かっただろうな...。
ユウキ君は、これからサッカーに興味を示す日が来るのかな?
私としては、Kaiに野球とか柔道、空手など広く知ってもらたいんですけどね・・・やっぱりイタリアでは難しいかな。。。

2012-03-04 Sun 16:52 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
kaiくんのユニフォーム姿、格好いいですね。親子でおそろいなんて、ほほえましいじゃないですか~。

昨日は、パレルモでミランを迎えての試合がありましたが、テレビ観戦されたのでしょうか?盛り上がっていました?

パレルモでは、試合のある日は、スタジアム付近の道路が封鎖され、バスもストライキ以下に減便になるので、なるべく出歩きたくないのですが、昨日は父親の面会があったため、試合のあおりをまともに受けてしまいました。サッカーにはほとんど興味がないのに、試合日程についてだけはとても詳しくなりましたよ~(笑)。
2012-03-04 Sun 14:53 | URL | ジャコミーナ #592Xd23o[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
