Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Buon Natale e buone feste!

12月に入ったかと思えば、もうすぐクリスマス・・・ 
あっという間に一年が終わろうとしています。

23日から幼稚園もクリスマス休暇に入り、今年も私達は義母のいるリグーリアで過ごす予定です。
Kaiも海沿いに行くのを楽しみに~何故なら...
ヘリコプターや機関車などの乗り物に乗れるから。
P1010513_convert_20111221191351.jpg 

「ママ、ここで写真撮って~」 N.jpg
今月7~9日の連休にリグーリアに行った時、Kaiに指示された通りに...

今年一番のKaiの変化は、幼稚園に行って小さな社会を知り、色んな事を感じとっていること。そして、内面の成長過程でか?甘えん坊も始まったこと。 
幼稚園で他の子供を見ていても、朝は超陽気だった子が帰りにはしょんぼり
その反対で、朝、親と別れるときに泣いていた子が帰りには陽気に・・・子供はが激しいなぁと実感。こうやって、みんな色んな事を感じて成長していくんだろうな。。。

 「幼稚園 い や だ・・・ママがいい。」 
     今週から、またもや幼稚園に行くと私にしがみついて離れません。
でも、行ったら行ったで 楽しんでいるみたい。n3.jpg   
今日は、幼稚園のクリスマスのフェスタで、?の役をやるらしい。幼稚園のサンタさんから何をプレゼントしてもらうのかな?
 
相変わらず自我が強いKaiだけど、来年はどう成長してくれるでしょうか~?そして、ママも一緒に成長していきたいです。

今年も一年、ありがとうございました。
来年も なが~い目で見守って頂けますようお願いします~

皆様も、楽しいクリスマスを・・・
         そして、良いお年を迎えてくださいね~

Buon Natale e buone feste a tutti!!
別窓 | ・ミラノ生活 / La vita di Milano | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイバイ~おしゃぶり | Sotto il cielo di Milano☆ | Dolomiti 「2011年版」>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
