Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

乗馬体験

今日は、うちの前の通りでフェスタをやっていました。
春と、今回の年2回だったかな?この通りでフェスタが行われています。…(今回も当日になって外の賑わいでフェスタを知った私達。)
約1キロほど露店がずら~り並び、普段のメルカートよりも独特な出店があったりして目を楽しませてくれます。

でも、Kaiの目当ては。出店のおもちゃにも目をくれず、家の前のPaizzaへ直行!
乗馬クラブ主催による体験乗馬が行われていました~
白と黒い馬が二頭いる中で、Kaiはつかさず「黒いのがいい!」と。
そして、初乗馬です~
cav4.jpg 
Kaiは、恐がるかと思ったけど、全く平気。
二周ほどさせてもらって、ご満悦~
cav3.jpg 
嬉しい&はにかみ状態。。。

そして、次に目指すはGonfiabile。(エアーで膨らませた特設の遊具)
今までは、やりたくても勇気がなくて上れなかったけど、今回は、恐る恐る上り・・・
g.jpg
          何とか到着~ 
g2.jpg
滑る時は顔が強張っていたけど、楽しかったようで、続けて滑っていました~

もう一つあったエアー遊具の方は、先に進めず立ち往生。意外と慎重派。
私も一緒に乗り込んで先導してあげたかったけど、さすがに・・・。
g4.jpg 
10分間というタイムリミットは、あっという間でした。
乗馬も遊具も楽しめたようでヨカッタ~

・・・但し、Kaiは未だ遊びたがり、いつものワガママが...
これさえなければ気分良く終われるのにね。。。

別窓 | ・息子 3歳 / 3 anni | COMMENT:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mamma,,, | Sotto il cielo di Milano☆ | カーズブーム>>

この記事のコメント/ Comments

Makkoちゃん達も来てたんだね。
私達は、午前中にパパなしで乗馬とGonfiabileをやって、家に戻るときはKaiのワガママがやまなくて、「またカーズ物」を買い、やっと落ち着いたよ。
で、夕方にパパが出店を見たいって言うので、三人で出かけたんだけど、ちょっと大変だったなぁ。。。Kaiは、風船を見る度に「Anch' io! Voglio! 」、おもちゃを見れば「Voglio!」パパがダメなら「ママ!Voglio! 」の連発。
いつも「Voglio!/Mio!/Anch'io!」ばかり・・・もうちょっと成長してくれるといいんだけどね。

りーちゃんは、まだ小さいからね。怖がるのも仕方ないかな。Kaiも以前は怖がっていたもの。
乗馬は、次回 Makkoちゃんと一緒に乗せてみたら?それともKaiと一緒に乗ってみる?Kaiは、お馬さんに乗れてすっごく嬉しかったみたいだから、是非、体験してみて~
2011-11-22 Tue 21:51 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
私たちも行ったよ。
夕方散歩にでかけて偶然知った・・・みたいな。笑
いつかな~なんて本当に言ってた矢先だったよ。

りたも、乗馬させようかと思ってたけど
すーごい怖がりで、但東の人も並んで乗ったら?って
提案してくれたのに、NoNo!の一点張り。
秋にGonfiableもさせたけど、怖がってあがらなかったし・・・
今度、海といけば一緒に滑るかな?
2011-11-22 Tue 14:34 | URL | Makko #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
