Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年一年

もうすぐクリスマス~
我が家のサンタクロースは、プレゼントの準備もバッチリです!
今日は一足早くこれから我が家で義父達とお祝い。
そして24日からのクリスマス休暇は、リグーリアで義母と一緒に過ごす予定です~
また大食いな日々がやってくるワ。。。

今年一年、ホントあっという間でした!毎年毎年一年が早く感じます。
この一年でKaiもみるみる成長し、今や家の中ではウルサイくらい良く喋べり(Kai語)、我が家も賑やか。
ご近所さんにも会うたびに言われちゃうぐらい超やんちゃだけど、元気に育って我が家に笑いをもたらしてくれていることに感謝です。

ぷかん(=みかん)大好き!今日はこれで6個目~
バーボ(=Babbo Natale)
 サンタさん、プレゼントはダンボール詰めのみかんでお願いします~
P1000798.jpg

その反面、私にとってはどんな年だったかというと・・・
育児のことばかりで視野が狭くなっていたカナ。
こうしたいという気持ちはあっても実際には思うようにいかなくて、ジレンマに陥いることも多々。
まぁ、尻も重かったなぁ...。
来年はフットワークを軽く、自分を動かしていこう!楽しんでいこう~

今年一年、Kaiの成長を見守っていただき、ありがとうございました!
皆さまも楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎えください~
  Buone Feste! 
別窓 | ・未分類 / Eccetera | COMMENT:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Buon Anno! 2011年 | Sotto il cielo di Milano☆ | 今日は雪~>>

この記事のコメント/ Comments

v-22ジャコミーナさん
明けまして おめでとうございます。

育児中心な生活、まぁこれも今しかできないものだし、お互い「魔の二歳児」の成長を見守りながら育児を楽しんでいきましょうね!

v-22Makkoちゃんへ
Buon anno!
こちらこそ昨年はお世話になりました~
私が学校やTempoに行くようになったのもMakkoちゃんのお陰。
今年もいっぱい楽しもうね!
2011-01-03 Mon 00:06 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Mitsiちゃん、Kai、今年もお世話になりました~
特にこの秋からは学校にTempoと会う機会も増えて
すごく楽しかったよ。
来年も、よろしくね~♪
2010-12-30 Thu 16:56 | URL | Makko #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
ふふっ、kaiくん、気のせいかほっぺもみかん色になって
いるように見える!いっぱい食べたからかな?

mitsiさん、子供が小さいうちは育児中心の生活になって
しまうのは自然じゃないかなと思います。たぶん、みんな
そうじゃないかと。
イタリア語学校に通ったり、kaiくんと市のお遊戯教室に
通ったり、ちゃんと外への目も開いているじゃないですか。
2010-12-24 Fri 14:28 | URL | ジャコミーナ #592Xd23o[ 内容変更] | top↑
SOLEちゃん、今年もありがとう~
「変な顔ごっこ」Kaiも超喜んでいた。
これからも いっぱい笑いネタを仕込んでやってくださいな。

楽しいクリスマス&新年をね!
こちらこそ、来年もヨロシク~
2010-12-23 Thu 15:58 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Kaiクン、Mitsiちゃん、こちらこそ楽しい一年をありがとー!来年もいっぱい遊ぼうね♪
変顔ごっこ負けないぞー(笑)
2010-12-22 Wed 20:12 | URL | SOLE #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
