Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

A.C.Milanファン?

今日のセリエAチェゼーナ対ミラン戦、
ミランはイブラヒモヴィッチとロビーニョの新しい選手人を向かえての初めての試合でしたが
2-0で負けちゃいましたね。

夫はA.C.ミランを応援しているので負けてガッカリしております。。。
私は正直サッカーは良く分からないし、どこのファンというのもないのですが、
チェゼーナは長友選手が頑張っているので応援したいもの。

先日、夫が見つけてコチラを買ってきました。...そうA.C.ミランのユニフォームボール
    
                   
                           
                           
    コレを着用してみますと 
    KaiはA.C.ミランが好きかな・・・ 
    a.jpg

・・・パパが無理やりファンとして育てているような気がしないでもない。。。

別窓 | ・ミラノ生活 / La vita di Milano | COMMENT:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美味しいパンが食べたい~ | Sotto il cielo di Milano☆ | 「生うどん」が食べたい~>>

この記事のコメント/ Comments

v-22moyoへ
あれ、ミランファンって知らなかった?
Cちゃんも昔はミランのユニホームを着てスタジアムに観戦に行っていたらしい。いつかKaiと二人で観戦に行く日がくるのだろうか?
Kaiにサッカーを教えるのはは、パパの役目かな。一応、彼もサッカーをやっていたらしいからね~

そうね、ビッチがミランにいってインテルのファンも複雑な気持ちだろうな。・・・って、ひょっとしてmoyoはインテルを応援してた?っけ?


v-22Makkoちゃんへ
Makkoちゃんの旦那さんもミランファンだったんだ!
旦那にそれを言ったら、じゃぁ今度一緒に観戦できるね!?って言ってたわよ。(笑)
今度、一緒にTV観戦してやってください~(彼は、観戦相手が欲しくて、私もいつも一緒に見せられている。)
Kai、似合っているっしょ~笑。親の自己満足よ~
因みに、ミランのボールはパパが気に入っちゃって、今や「僕のボール」って言ってるわヨ。
パパと二人でサッカーをする日が楽しみ。
2010-09-14 Tue 21:39 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
ミランファンなん??
うちの旦那もファンですよ。
ま、今は負けてばっかりで全く応援する気にならんらしい。
Kai。似合ってるやん!
公園でサッカーデビューかな?笑
2010-09-13 Mon 19:14 | URL | Makko #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
Cちゃんが AC Milanファンとは!!初めて知ったよ。
でもって、Kaiもこれを着ると、スタジアムデビューできそうだね!!

習い事はサッカーでスタートかな?

ちなみにビッチ、インテルにいたかと思えば、今度はミラン
ナンダヨネ。。
2010-09-13 Mon 16:10 | URL | moyo #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
