Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり男の子ね~

車や電車、バイク...etc、乗り物に興味を示すのはやっぱり男の子。
ぬいぐるみも山ほどあるけど、今、一番好きなのは車。(私のバーバパパのぬいぐるみなんて、いつもお尻の下に敷かれている
m_convert_20100904221155.jpg

外では勿論、TVでも車が出てくると「ブルンブルン~」
大好きなTV番組、トーマスや チャギントンを観ながら「チュッチュー」
パパも幼い頃は車や電車のおもちゃを沢山持っていたようで、やっぱりこういう気持ちは男同士しか分からないんだろうなぁ~

公園にて~
mm.jpg
このところ、ウイリアムの持っているバイクに夢中。...(もうガラガラ芝刈り機は飽きちゃったらしい...
彼はKaiよりも一年お兄ちゃんで、公園で一番最初にできた友達。いつもお爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に来て、Kaiもすっかり彼らになついています。

  こちらがそのウイリアム。穏やかな性格で、嫌がらずにいつもバイクを貸してくれる。
                                                                               (Kaiが奪っているともいう)
 
  M_20100903223124.jpg
男同士、はしゃいでいる二人。ウイリアムがミニカーで遊べばKaiも~まねっこ。←すぐに人のものを欲しがる。
でも、もうすぐ彼は幼稚園通いが始まり、私達が行く時間には会えなくなっちゃいます。
...ちょっと寂しいけど、これからKaiももっとコミニュニケーションがとれるようになって友達が増えるとといいな~
(ママも~だね。。。)
別窓 | ・育児 / La cura dei bambini | COMMENT:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベルガモ動物園 「Le Cornelle」 | Sotto il cielo di Milano☆ | 9月の始め。>>

この記事のコメント/ Comments

v-22ととちゃんへ
Kai、身長伸びた?かもね。
毎日見ていると分からないけど、洋服が確実に小さくなっていくのを見るとやっぱ成長しているんだなぁって思う。

フェデ君もチャギントン好きなのね!
トーマスよりもちょっと今風で好きなのかな?歌もリズミカルだしね。
「チャ~ギントンv-341チャカチャカチャカ~v-341...」って歌、コレ聴くとなかなか耳から離れない。
Kaiはこの時、TVの前で踊ってます。(笑)

フェデ君、ギブスがとれて良かったですね~
ほんとKaiと一緒に遊ばせてみたい!フェデ君の持っている車を見たらそりゃもう釘付けで離れないだろうな~。
2010-09-05 Sun 14:17 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
なんだかKai君、一気に背が伸びたような気がするのは気のせい?
バイクに乗っている姿、かっこいい~。
フェデもチャギントンは大好きだけど、最近はトーマスには全然興味を示さなくなっちゃいました。
電車を見ると「チャギントン!」って叫んでは歌ってます。。
kai君といつか一緒に遊ばせたいなぁ。

ドイツの旅、素適ですね!
いいなぁ、街並みが落ち着いていて、どこまでも歩きたくなる感じ。。
イタリアより品がありますね^^;
2010-09-04 Sat 23:00 | URL | ととちゃん #.v97Hgq6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
