Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バカンス2010 (リグーリア編)

今年のバカンスの始まりは、先ず8月から一週間リグーリアの家に行ってきました~

今回はKaiにとって初めての海水浴!
どんな反応を示すだろうか、とても楽しみでした~
ノンナも「Kaiは喜ぶに違いない!」と、昨年からずーっと楽しみにしていたのです。
(昨年の夏、Kaiは日本に行っていたので、今年こそは海で一緒に過ごせる!と楽しみに待っていたのです。)

そして早速、海水浴へ~
海水に足をつけさせようとしてみると・・・
         「No! No! NOー!!」 必死に拒否。
         
・・・どうやら波が恐い様子。固まってマス。
P1000103_convert_20100817001140.jpg
結局、砂浜で大人しく遊んでいました。(真剣モード)
k_convert_20100817001044.jpg

その他、町を散歩したり~
ここBorgio Verezziの町はこういった畑がいっぱい。
通りがけの畑で見かけた長~く垂れ下がる巨大な瓜みたいなもの。一体なに???
    P1000114_convert_20100817001306.jpg

Kaiは会うことが出来なかった「ひいお爺ちゃん&お婆ちゃん」のお墓参りをしたり~
↓パパのお手伝い。お花に水をあげた後はお片づけ。
P1000116_convert_20100817001610.jpg

↓隣町に出掛けたり~ここはBorgioよりも賑やか。
P1000130_convert_20100817001353.jpg

夜はKaiをノンナに預けて夫と二人で映画を観に行ったり~
こんなカンジで、バカンスのうちの一週間をのんびりと過ごしてきました~

別窓 | ・旅行 / I viaggi | COMMENT:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドイツ旅行 2010 (その1) | Sotto il cielo di Milano☆ | 8月のミラノ>>

この記事のコメント/ Comments

v-22ととちゃんへ
やっぱフェデ君も最初は恐がったのね~
Kaiは抱っこされて海の方に近づくだけでも超拒否!カナリ慎重派なようで。。。
でも、最後には私が抱っこして波打ち際を歩くところまでOKとなりました~
フェデ君みたいに小さなプールでも買ってあげたかったんですけどね。。。

因みに、ここBorgio Verezziの場所はSavonaです~
ミラノから行くとジェノバよりも先ですね。いつも高速道路を通ってジェノバの標識を見ると、ココにととちゃん達が住んでいるんだな~って思いますヨ。
2010-08-19 Thu 22:21 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
Kai君の海パン姿、似合ってますね!
海はまだ慣れてなかったかな。。
フェデも最初は恐がっていたけど、波が穏やかな場所に行ったら、ずーっと水に浸かってましたよ。
場所はBorgioという所?なんですね。
我が家の方の海とはちがって、ちゃんと砂浜なのに驚きました。リグーリアも場所によってだいぶ違うんですね~。
2010-08-19 Thu 17:15 | URL | ととちゃん #.v97Hgq6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
