Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月のミラノ

昨日8月15日はFerragostoと呼ばれるイタリアの祝日でした。
お店は勿論のこと、多くの人たちがバカンスに入り、ミラノはがらがら~
私達もバカンスで出かけており、一昨日帰ってきたところ。ミラノはきっと暑いだろう~と覚悟して帰ってきのですが、なんと涼しいこと!なんだか秋の気配。
今のミラノはお店が閉まっているという不便さを除けば、人も少ないし今年は涼しくて過ごしやすい!
夫は8月いっぱい休暇をとったので私達は次の旅行も考えているのですが、この過ごしやすさと、一昨日までの旅疲れもあるのでただ今ミラノで休憩中です~


昨日は夕立があり、止んだ頃に我が家から外を見てみると、こんな虹がでていました!
(時刻 20:00)

大~きく空に円を描く二重の こんな壮大な虹、初めて見ました!

この日は雨が降ったせいもあり夜の気温は19度!このまま秋に突入なのかな?
涼しいのは助かるけど、それはそれでちょっと寂しい気もする。

…まぁ暑ければ暑いでウンザリなんですけどね。
もうちょっと夏気分を味わってもよかったかな~なんて、、、今、涼しいから思うこと。。。
別窓 | ・ミラノ生活 / La vita di Milano | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バカンス2010 (リグーリア編) | Sotto il cielo di Milano☆ | 今日この頃。>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
