Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

30週目、定期検診

今日、妊娠30週目の検診を受けてきました。
全て順調です!
今回は、エコーで赤ちゃんの顔がハッキリと見えました。
先ず、はっきりとした鼻...これは間違いなく夫の鼻!そして、ぽっちゃりとした頬は、私似

胎児の体重、1.5キロ。
私の体重は、元の体重+6キロ。(前回、22週目の検診から+1キロ増)
先生からも褒められました~そして、「もっと食べなさい。」との事。。。
この私の体重、日本的には普通だと思うのですが、イタリア人の場合かなり太っちゃうようです。
確かにイタリア人の妊婦を見ると大きい!
だから、みんな私を見て「とても痩せているわね。」と言うのです。...いいえ~これ(私)日本的には普通です!

バカンスに出ていたので2ヶ月振りの定期健診でしたが、赤ちゃんも順調に育ってくれていて安心しました~
別窓 | ・妊娠中 / Durante la gravidanza | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母親学級(第一回) | Sotto il cielo di Milano☆ | リグーリア ~08Estate>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
