Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あじさい

今月の初めに買ったアジサイがこのところ一気に満開になりました~
こんなにたくさん花をつけてちょっと頭が重たそう。。。
アジサイを見ると日本の梅雨の風景を思い出します。雨の滴をつけながら華やかに咲いているアジサイって風情がありますよね~
Senza titolo-1


その他、野菜たちもすくすくと育っております~
ミニトマトも花をつけて、 (窮屈そうだったので別の鉢に植え替えました)
IMG_1581.jpg
    よーく見てみると小さいトマトが!
    IMG_1591.jpg
新鮮なトマトが食べられるのも もうすぐ!かな~

別窓 | ・ミラノ生活 / La vita di Milano | COMMENT:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝る子は育つ? | Sotto il cielo di Milano☆ | 今日この頃。>>

この記事のコメント/ Comments

v-22 Makkoちゃんへ
そうそう、アジサイって結構近所の庭でも見られるよね~
果たしてイタリア人はこの花の原産は日本e-237だってことをみんな知っているのかな?(うちは知らなかった)

このアジサイ、以前の写真と比べると、こんなに成長しちゃってビックリ!やっぱ花が大きくて頭が重たいのかな...?今日は強風でバルコニーに転がされていました。。。e-190

トマトやズッキーニたちも楽しみ。
種を植えすぎちゃったサラダ菜もどうなるかな~?
2010-05-31 Mon 14:40 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
おぉー!あじさいかわいいね~。
うちのアパートにも庭にたくさんのあじさい咲くよ。
それに、意外に開花期間長いよね。
トマトも楽しみだね~♫
2010-05-31 Mon 12:21 | URL | Makko #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
