Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世界の見どころ映像: La video-curiosità del mondo.

今日、イタリアのHPでニュースを見ていたら、こんなものを見つけました。
週間、世界の見どころ映像
 In Giappone arriva il reggiseno-risaia.
日本に水田ブラジャー到来というタイトル。
何か冗談?と思ってこのビデオを見てみると、後にしっかりトリンプという名前が見える。。。
どんな意図なのだろうか Curiosità...好奇心。

トリンプさんのHPを覗いてみると、コレ実際に「マイ田んぼブラ」という名前で発表したそうですね。
「ブラジャーがコメ栽培キットに変身。
農業ブームを一過性に終わらせない、新しい農業のあり方を提案!」...だそうです。

更に好奇心がわいてきた方はコチラ→ マイ田んぼブラ

因みに、これは非売品だそうで。。。

ところで、詳細を知らずに いきなり「田んぼブラ」を見たイタリア人は、コレを一体どう感じているのでしょうかね~  Sono curiosa...好奇心あり。

別窓 | ・未分類 / Eccetera | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<我が家で日本食 | Sotto il cielo di Milano☆ | こどもの日: Festa dei bambini>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
