Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピサの斜塔?「Torre di Pisa?」

私が最も忙しい時間。
それは、午前中公園から帰ってきて、Kaiの食事を作るまでの間。
ついつい公園で遊んでいると帰ってくるのが12時を過ぎてしまって、お昼が遅くなってしまうんですよね。
Kaiは遊びつかれて眠いし、お腹が空いて最高に機嫌が悪い。私も早くご飯の支度をしなきゃならない。
今日は、その間Kaiは浴室に入り込み、洗濯機の中の物を出し入れして遊んでいました。
まぁ、忙しい中で騒がれるよりはマシと思って放っておいたのですが、、、
あまりにも静かなので様子を見に行くと、



こんな状態に
トイレットペーパーによるピサの斜塔?が出来上がっていました!(by Kai)
IMG_1442.jpg
いつの間にこんな事を思いついて出来るようになったのだろうか
・・・因みに、まだ戸棚の中に入り込んで 何かを捜索中。。。
次はどんな作品を作ってママを驚かせてくれるのかな?

別窓 | ・育児 / La cura dei bambini | COMMENT:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚3周年記念 「Anniversario del nostro matrimonio」 | Sotto il cielo di Milano☆ | やっぱりイタリア人?>>

この記事のコメント/ Comments

v-22Makkoちゃんへ
Ciao~Mamma di Ritaちゃん!
初コメントありがとう!
Kaiね、台所の戸棚の中に潜り込むのはいつもの事なんだけど、今日は浴室の戸棚に入り込んで、おと~なしくこんなコトをやっていました。。。彼のツボに入ると いつもこう夢中になる。
子供の頭の中って何を考えているのか?覗いてみたくなるワ。
Ritaちゃんも これからどんなことをしてMakkoちゃんを楽しませてくれるかな?日々成長するからお見逃しなくネ。

Kaiはひょっとして几帳面?...確かに、たまにそういうところが見られる。外で転ぶと必ず手をきれいにしてって やってくるし、洗濯物を出して遊んでも、その後ちゃんと中に仕舞ってある。
でも、ママは几帳面?いやいや実は大雑把なO型ですけどぉ。(笑)
あ、でも私も小さい頃、母親が働いているところでミシン糸を積み上げて遊んでいた記憶があるわ。。。
何でもあるもので作っちゃえーという発想はママと同じかも。?
2010-04-22 Thu 08:12 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Mamma di Ritaです。
ぷぷぷ。Kaiのおしりがかわゆい~。
ほんとに、子供の創造力ってすごい。
こんなの誰も教えてないのにね。
それか、マンマに似て几帳面とか(笑)
2010-04-21 Wed 16:09 | URL | Makko #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
