Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪の一日...こんな日は~

今日もミラノは朝から雪。今週はこれで二度目...今年は長い冬となりそうです。

こんな日は外にも出られず、家の中で楽しむしかない。

今日はコレを着て遊んでみました~

僕の姿どぅ?似合ってる? ・・・(自ら鏡を見に行ったところ)
IMG_1114.jpg 

親バカながら、この子はただ者ではないと思う瞬間。。。
IMG_1101.jpg 

ママに向かって突進中!   
IMG_1120.jpg 

いつも元気いっぱい!既にお笑いな性格がでております。。。

一体、このお笑いな性格は誰に似たのだろうか因みに、ノンナ曰く、パパが子供の頃は女の子のような大人しい性格だったそうで...。それに比べてKaiは正しく男の子らしい「やんちゃっ子」だと。

これから、どんなに沢山の笑いをもたらしてくれることでしょう~


別窓 | ・育児 / La cura dei bambini | COMMENT:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Lugano (ルガーノ湖) | Sotto il cielo di Milano☆ | カルネヴァーレ>>

この記事のコメント/ Comments

v-22Sayoさんへ
よちよちあんよが始まってから、今やスタスタ上手に歩いていますよ~
公園に行くと大はしゃぎで走り回り、後から私が追いかけている状態です。。。
Kai、いつも良く笑っていて、一人で喋って一人で笑っていることも...ちょっと変わり者?って思ったりして。。。
昨日は、ブランコに乗って遊んでいると、kaiはとなりで孫を遊ばせているお婆ちゃんに見入り、お婆ちゃんは孫に一生懸命あやしているのに その子は全く反応せず、代わりにKaiがキャッキャッ笑っていました。。。
人見知りをするのですが、5分もすれば本性発揮!また、今度お会いするときにはどれ程 成長していますかね~?
2010-02-13 Sat 08:11 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Kai君、随分しっかり歩けるようになった様子。

鏡でチェックしているところがかわいい。

お気に入りになったのかな?

満面の笑顔が素敵ですよ~
2010-02-11 Thu 13:04 | URL | Sayo #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
