Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

謹賀新年

Felice anno nuovo! 76
2010年–叼明けまして おめでとうございます!–叼

今年もどうぞよろしくお願いします~
 
皆様が今年も一年 笑顔でありますように。。。jumee™faceA78

今年はどんな楽しいことが待っているかな~?jumee™excite1a
↓鏡越しのエイリアン(リトル・グリーン・メン)にご満悦。。。
IMG_0835.jpg 
「僕、だいぶ上手に歩けるようになったよ。」Žè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY‚Q‚Uƒs[ƒX
 IMG_0840.jpg
2010年、どうかKaiの成長も温かくお見守りください~‚Ђ悱
別窓 | ・未分類 / Eccetera | COMMENT:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イタリアの病人食 | Sotto il cielo di Milano☆ | 今年一年>>

この記事のコメント/ Comments

v-22akiちゃん
あけましておめでとう!
akiちゃん家はどんなクリスマス休暇を過ごしたのかな?
そして明日はBefana、プレゼントの準備はバッチリ?
(うちは未だ小さいということで見過ごします。。。)

今年もakiちゃんパワーをもらって元気に過ごしたいで~す!
こちらこそ、今年もヨロシクおねがいしますネ!
2010-01-05 Tue 18:53 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Mitsiちゃん、ご無沙汰~!
Kai君もまたまた大きくなって歩いてるし!!!
これからもっともっといろんな冒険が始まるね~
また会いたいな。

2010年がMitsiちゃん家族にとって最高ハッピーな
1年でありますように!
今年もどうぞよろしくね!


2010-01-04 Mon 18:45 | URL | aki #-[ 内容変更] | top↑
v-22 ととちゃんへ
Buon anno!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします~

Kaiのあんよ姿、なんだかアヒルさんみたいでかわいい!
みるみる上手に歩けるようになってきました~早足で歩くと止まることが難しいのか、壁から壁へまっしぐら。途中でつまずかないかヒヤヒヤしながら見ております。

そうそうKaiもよく正座してますね...
それから、Kaiに何か物をあげるとお辞儀をしているかのように頭を下げるの。。。これらはやっぱ日本人の血かな~?i-179
2010-01-04 Mon 11:46 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!
今年もフェデリコ共々、よろしくお願いします。

Kai君あんよが始まって、Mitsiさんも益々目が離せませんね。
でもよちよち歩きって本当にかわいいですよね~。
それと、Kai君、正座してますね!
うちの子もよくこのポーズで遊んでます。
やっぱり日本人なれではなのかしら?
2010-01-04 Mon 01:07 | URL | ととちゃん #.v97Hgq6[ 内容変更] | top↑
v-22SOLEちゃん
明けましておめでとう!
年末から新年にかけ、美味しいものをたくさん食べ、満喫していますか~?
私はクリスマスから常にお腹が空くことなく、胃が広がりつつあります。
Kaiもよく食べ、オヤジっ腹になっております。
そんなKaiと今年もたくさん遊んでね!
今年もヨロシク~
2010-01-03 Sun 16:06 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Mitsiちゃん、あけましておめでとう!!
kaiクンの笑顔に新年早々ノックアウトですわ(* ̄▽ ̄*)
会う度に成長しているkaiクンに今年もいっぱい
会いたいなぁ~。
今年もよろしくねー。またご飯食べに行きましょ!
2010-01-01 Fri 20:02 | URL | SOLE #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
