Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日この頃。

最近、ミラノもめっきり寒くなりました~
日も短くなり、Kaiがお昼寝しておやつを食べ、さて出掛けようと思う頃には外は既に薄暗い。
常に23度もある家の中から外に出てみると、あまりの寒さに驚き、結局、近くのスーパーで買い物をして終わり...という一日になりがち。
これではいけないなぁ~と思いつつ...

今日は、天気も良かったので‘¾—z日が沈む前に公園に出かけました~
午後三時の気温は既に3度。寒さのせいか以前はいつも子供達で賑わっていたこの公園も
今はガラ~んとしていて静けさが。•—全くひと気がない。
公園の中で早速 Kaiをベビーカーから降ろすと、妙に喜んじゃって...そして、落ち葉に興味津々。
↓よちよち「あんよ」。 ‚Ò‚æ‚¿‚á‚ñ
この前の旅行中、よく手を引いて歩かせていたせいか、 このところ一人であんよが出来るようになりました~
でも、まだ5歩がやっと。彼にとってハイハイの方が断然早いし、まだ自覚がないので、なかなか歩こうとはしないのですが...
今は、まさに四足から二本足への始まり~ってところです。107106
2_20091217010344.jpg

ブランコも以前までは順番待ち状態でしたが、今や使いたい放題!
↓なんて嬉しそうなKaiƒn[ƒg
...そんなに喜ばれちゃうとママはなかなか終わらせることができません。
IMG_0741.jpg  
次はコレŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ ...でも、Kaiは まだオチビだから足がとどかないなぁ。。。
IMG_0759.jpg 
これからも、寒さに負けず、頑張って外に出よう!と、ママは思ったのでした~•—


別窓 | ・育児 / La cura dei bambini | COMMENT:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SOS TATA | Sotto il cielo di Milano☆ | Dolomiti>>

この記事のコメント/ Comments

∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
