Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もしもし...?

大人の゛まねっこ"大好きなお年頃。
床を拭く真似をしたり、歯磨きをしてみたり、電話の受話器を耳にあてたり...etc。
今朝も○○○○を奪われたかと思ったら391この状態。
11.8 
「もしもし~」...(喋っていたらこんなカンジでしょう。)
でもKai、その受話器?って‚Í‚Ä‚È
   .
   .
   .

TV288リモコンよ~‚Ë‚±
...確かに似ているけどねEEE それともママを笑わせようとしているの?

最近、私達の真似をしているKaiの姿を見てはドキっとしたり、笑ってしまうことがしばしば。。。ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
彼としてはもう、゛いっちょまえ"になった気分なのかな~‚Ë‚±


別窓 | ・育児 / La cura dei bambini | COMMENT:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Dolomiti | Sotto il cielo di Milano☆ | Coccinella>>

この記事のコメント/ Comments

v-22akiさんへ
最近は、リモコンだけじゃなくて、四角いモノであれば何でも電話にしちゃって、「だぁーだぁー」って喋っていますヨ。
その度に、私達が反応するから面白がっているんでしょうね~...って最近そんな気がしてきました。
一体、何て喋っているのだろう???「もしもし」を教えているのだけど、未だですね~v-6
2009-11-24 Tue 19:43 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Kai君ちゃんと電話してるね~~!
そうそう子供ってちゃんとこれすると周りが喜ぶとか
心得てたりしてまたやるから侮れないよね~。
やっぱりみんなが笑ってるときの空気って
子供にとっても心地よいんだろうね~
2009-11-24 Tue 13:35 | URL | aki #-[ 内容変更] | top↑
v-22ととちゃんへ
Kaiもオモチャの携帯を持っているけど、ボタンを押して遊ぶだけで、やはり耳には当てないですね。。。
受話器は、私達が使っているのを知らないうちに よ~く見ているんですね~
これから変な真似をされないように気をつけなきゃ。(って何?)
2009-11-11 Wed 22:48 | URL | Mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Kai君、まねっこ上手♪
誰に電話してるのかな。
フェデには先日、ちょっと早いお誕生日のプレゼントで、おもちゃの携帯電話を買ってみたんですが、もしもしポーズはまだしないなぁ。口に入れてばかりで、まだ使いかたが分からないみたい。。。
2009-11-11 Wed 15:01 | URL | ととちゃん #.v97Hgq6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
