Sotto il cielo di Milano☆

~ ミラノ の 空 の 下 で ~  伊パパ&私と息子のミラノ生活日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

妊娠25週目、ブログ開設しました!

今日からBlogデビューしました!
これから出産、育児など、イタリアでの波乱万丈生活を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

ただ今、妊娠25週目ちょうどの私。
でも、イタリアと日本の妊娠周期の計算って、ちょっとだけ違うのです。
イタリアでは、受精された日から1週~と数え、出産までを9ヶ月とします。
(日本では、最終月経の日から0週~と数えるのかな)

今は、食欲旺盛な時期、体重に要注意です!
今までの体重の変化は、、、
・悪阻の時期(15週頃)までは変わらず。
・19週目→元の体重+2キロ
・22週目→元の体重+5キロ ...ということは...3週間で3キロ増
胎児の分もあるけれど、明らかに私、太りました!
これも日本に帰国していた3週間...あれだけ食べて実家でパラサイトしていたら無理もないです。。。
この調子で増えていったら3ヶ月後には...一体何キロになっちゃう?

6月でジムも辞めてしまったし、運動不足を解消しなきゃと思い、家でできるマタニティヨガの本を買いました。
今の所、買って読んでみました...それから、それから...きっと、いつか。。。実践しようと思ってます。
別窓 | ・妊娠中 / Durante la gravidanza | COMMENT:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<08年世界の生活費番付 | Sotto il cielo di Milano☆ |

この記事のコメント/ Comments

早速の書き込みありがとう!
ヨガ、先ずは行う場所から考えてみます。...床orベットの上...?
Blogも楽しみながら書いていきます~v-221
2008-07-23 Wed 10:04 | URL | mitsi #-[ 内容変更] | top↑
Blog 開設 おめでとう!!
これからは マタニティーヨガ しつつ、 Blogね♪

毎日更新期待してま~ス。。なあんて。。。v-14
無理せず更新していってね。。楽しみにしてます!

2008-07-22 Tue 22:51 | URL | LUNEDI #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿 / Invia un nuovo commento
 

管理者だけに閲覧 (Invia solo a Mitsi)
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Sotto il cielo di Milano☆ |
